個人的ですまないんだが。

あ、小説書く気力が出てこなくて(笑)
下書きは沢山あるけどしっくりこない。
今までもしっくりきたことないけどね?www

携帯小説・・・始めました!
本にしている途中です(汗
多分売れない。絶対売れない。はははははは(笑)
まぁ、ぶっちゃけた話。
携帯小説・・・ミステリーしか(しかも一冊)読んだことないな!
なのに、いきなり恋愛だってよ(笑)
お誘いがきたのは嬉しいけど見込みがないのは悲しいwww
違う才能をさがそうかな。。。
ってかなんか才能ないかな自分。書くのは才能じゃない遺伝だ。
屁理屈な家庭だから(意味不)。

・・・うん。
青春してやるしな!
・・・できるかな?www
できたらいいなあんな夢こんなゆm((殴

こんなんじゃ無理!


いや待てよ!前向きに考えればできるかもしれんなwww

・・・おいそこの自分モてる思ってる奴!
お前はモてないぜ!女と思われてないだけ!



そういえばなんだけど
友達って大切。
当たり前だけど痛いくらい分ってるつもり。

ホントは中学、私立行こうと思ってた。
その・・・6年のときまぁまぁ仲良かった仔に
「私立行きたいんよ」
って言った。
その子は全然平気そうに
「いいよー。いけるんじゃね?お前の頭なら。
うちは中学で○○と仲よくするから。」
って相手は言った。
少し悲しかった。
「この人は私のことをこの程度でしか思ってないんだ」
って思った。馬鹿にされてるって思ってしまった。

でも、ホントは違う。
その子はすごい泣いた。
その子の姉妹から聞いた。
「・・・奈央は頭いいから私立受かっちゃう。
離れたあと仲よくできなくなりそうでなんか嫌。」
とかほざいてたらしい。
そんなの知らないでうちは自宅で
「受かったけど・・・なんか猛烈にお嬢様チックで嫌〜。
金がめっさかかるからやめる〜。」
とかほざいてたんだよね(笑)

その子とはもう関わってないんだ。
面倒臭いし。
すぐ嫌いとか言うし。
いくら仲良くしてても。
そういう人間は無駄。
あの子も無駄っていう。
まず最初にお前が無駄。
そんなことしか言えないのかってかんじだ。

その子はオタク系じゃなくて・・・こう・・・
現実的な
リアルな馬鹿。
勉強できないしなにができたっけ?ネットとかあんまりしない仔だったかな。眼鏡はなかったかな。絵も下手だった。うちと同じくらい。
とりあえず・・・一番いけない人間だった。



個人的ですまない。